食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 2 › スイーツ @中部 › ベーカリーきゃっする 北谷店

2010年07月12日

ベーカリーきゃっする 北谷店

北谷町北谷の58号線沿いにある県内では有名な洋菓子のチェーン店です。
スイーツの本で見かけてやってきました。
明るい店内には、テーブル席もあって、中でもいただけるようです。
お客さんは、私以外に、女性がおひとりいらっしゃいました。
ベーカリーきゃっする 北谷店

ベーカリーきゃっする 北谷店

こちらは、ケーキの種類も豊富で、どれにしようか迷います。
今回は、”フレーズタルト350円”、”オレンジアールグレー300円”、”フレーズ・ピスターシュ330円”を購入しました。
ベーカリーきゃっする 北谷店

ベーカリーきゃっする 北谷店

ベーカリーきゃっする 北谷店

ベーカリーきゃっする 北谷店

”フレーズタルト”です。
フルーツたっぷりで、私の大好きなケーキです。
ベーカリーきゃっする 北谷店

”オレンジアールグレー”です。
ちょっと甘さが強いですが、オレンジがいいアクセントになって、美味しかったです。
ベーカリーきゃっする 北谷店

”フレーズ・ピスターシュ”です。
苺のムースの下に苺のジャムもあって、それでも甘すぎず、すごく美味しかったです。
ベーカリーきゃっする 北谷店

値段はやや高めの印象を受けましたが、どのケーキも美味しかったです。

ベーカリーきゃっする 北谷店
北谷町北谷1-1-5 シティーコーワビル1F
TEL:098-926-1100
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(スイーツ @中部)の記事
CARIBOU DOUGHNUTS
CARIBOU DOUGHNUTS(2010-08-01 18:00)

Sweets Koza
Sweets Koza(2010-07-13 21:50)

chape
chape(2010-07-03 18:20)

おかし工房 ボーノ
おかし工房 ボーノ(2010-07-02 20:10)

しん菓子工房
しん菓子工房(2010-06-30 21:20)


Posted by またやん 2 at 21:40│Comments(2)スイーツ @中部
この記事へのコメント
お客さんからお土産にいただいたりします。
彩がきれいでいつも誰がどれ食べるかで
スタッフともめたりしますよ。
またやんさんは一気に三個いけるんですね?
私は一個で十分派ですよ。
Posted by ポコポコリ at 2010年07月13日 09:11
明るく清潔な雰囲気のお店ですね 値段は少々しますが、丁寧に作られた美味しいケーキならば納得出来ますよね!
またやんさん、まさかケーキを前菜代わりにして、その後に焼き鳥を食べに行ったんじゃないでしょうね?
胃の中がスゴイことになりそうです(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年07月18日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。