食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 2 › 多国籍 @中部 › キングタコス 美里店

2009年10月24日

キングタコス 美里店

沖縄市美里にある言わずと知れたキングタコスの支店です。
飲みに行った帰りに、ちょっと小腹がすいたので、やってきました。
店内は、結構、広く、テーブル席になっています。
遅い時間にも関わらず、お客さんは若い方を中心ににぎわっていました。
キングタコス 美里店

キングタコス 美里店

キングタコス 美里店

こちらの店舗は、自販機で食券購入注文するシステムで、メニューは他の店舗と同じように、タコスやハンバーガーなどが中心です。
キングタコス 美里店キングタコス 美里店

今回は、”タコチーズバーガー350円”を注文しました。
キングタコス 美里店

久々にいただいたのですが、大きさはやはりデカくて、バンズにタコスの具とチーズ、キャベツが入っています。
味は、なかなか美味しいが、実はこの日は、3軒目でやって来たので、かなりお腹がきつかったです。
キングタコス 美里店

ここのお店は、遅い時間まで開いているので、私のように遅い時間まで、お仕事をされている方にはありがたいお店です。
また、機会があれば寄りたいと思います。
キングタコス 美里店

キングタコス 美里店
沖縄市美里
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(多国籍 @中部)の記事
TACOSサボテン
TACOSサボテン(2010-06-19 18:45)

カフェ ネラミット
カフェ ネラミット(2009-12-13 08:22)


Posted by またやん 2 at 23:13│Comments(5)多国籍 @中部
この記事へのコメント
「や~さん堂2」開設、おめでとうございます!

なかなかコメント入れられなくてスミマセン。

でも、いつも応援していますよー。

私は「気まぐれ更新」ですが、今後ともよろしくお願いします!

「キンタコ」、宜野湾のほうに行ったことがあるのですが、
あまりの人の多さに挫折してしまったことがあります。
美里のほうが空いているのかな?
機会あれば行ってみたいです。
Posted by じゅんべじゅんべ at 2009年10月25日 20:41
三軒目でキングタコスっていうのが凄い!!ちょっと笑ってしまいました
ここは朝の4時まで(間違ってたらすみません)やっているらしく、自分も飲んだ帰り食べたい衝動にかられることがあります
Posted by 比嘉 at 2009年10月26日 03:57
「や~さん堂2」開設おめでとうございます♪
キンタコのボリーミーなバーガーもぺろりと食べてしまう、またやんさんのお腹に敬服です(笑)
私はハーフじゃないと食べ切れません。。。が、ハーフだと少しだけ足りない感じもします。
やっぱり、普通サイズで食べきれない分は持ち帰るのが一番でしょうか(≧∀≦*)
Posted by みね at 2009年10月26日 08:38
じゅんべさんへ

「おめでとうございます!」と言われると、少し照れますね。(笑)
じゅんべさん、コメントは入れられなくても、見ていただいてくれているだけでも、とてもうれしいですよ。
ありがとうございます。
私も、じゅんべさんのブログは、ほぼ毎日拝見させていただいておりますよ。
私の方こそ、なかなかコメント入れられなくて、すみません。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

じゅんべさんは、ここのお店の宜野湾店の方に行かれたんですね。
ちなみに宜野湾店というのは、普天間店のことなのかな?それとも、長田店のことでしょうか?そんなに、お客さんが多かったんですね。
美里店も遅い時間にもかかわらず、結構にぎわっておりましたが、宜野湾の店舗に比べたら、少ないかもしれませんね。
よかったら、行かれてみて下さいね。



比嘉さんへ

飲んだ勢いって、すごいですね。
3軒目で「キンタコ」というのは、後になって私自身でも凄いと思いました。(笑)
ここは朝の4時まで開いているんですね。
「キンタコ」はほとんどの店舗で遅い時間まで開いているので、飲んだ帰りに、ついつい引き込まれそうになりますよね。
私の場合、ここで誘惑に負けちゃうと、翌朝お腹が苦しくて、いつも後悔してしまいます。(笑)



みねさんへ

「おめでとうございます」と言われると、ちょっと照れますが、うれしいです。
みねさんのように見ていただいている方々に支えられ、ここまで続けてこれました。
どうもありがとうございます。
これからも、これまで同様よろしくお願いします。

「キンタコ」は飲んだ勢いで入ってしまいましたが、このバーガーは、ほんとボリュームがあって、さすがにペロリとはいけませんでした。
後半、かなり苦しくて、頑張ってなんとか食べきりました。(笑)
そうですね。私も半分だけ食べればよかったです。
食べきれない分は持ち帰ればいいんですよね。
何で、気がつかなかったんだろう?
お酒のせいで、思考回路がおかしくなっていたのかもしれませんね。(笑)
Posted by またやん 2またやん 2 at 2009年10月27日 00:48
TEL教えてください
Posted by ウチナー大好き at 2011年11月23日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。