食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 2 › ラーメン @南部 › 麺あがり 国場店

2010年08月18日

麺あがり 国場店

那覇市国場にある”ラーメン”と”つけ麺”のお店です。
このお店は宜野湾の店舗には行ったことありますが、こちらの店舗は初めてやってきましたよ。
店内はカウンター席とテーブル席、座敷があります。
お客さんは、家族連れや男性の2人組み、カップルがいらっしゃいました。
麺あがり 国場店

麺あがり 国場店

麺あがり 国場店

メニューは、もちろん”ラーメン”と”つけ麺”が中心ですが、これ以外に”天ざるそば”、”天ざるうどん”、”天丼”などもあり、またそのセットメニューもありましたよ。
麺あがり 国場店麺あがり 国場店麺あがり 国場店麺あがり 国場店

麺あがり 国場店麺あがり 国場店麺あがり 国場店麺あがり 国場店

今回は”くん玉入りつけ麺600円”をいただきました。
麺あがり 国場店

こちらの”つけ麺”は魚介風味は少なめですが、味はしっかりしていて、美味しいです。
また、麺ももちもち食感で、のど越しもよく、旨かったです。
麺あがり 国場店

残ったスープは、”割スープ”でいただくこともできるし、ご飯を入れても美味しいそうです。
ということで、今回は、”白ご飯100円”を入れていただきました。
結構、お腹いっぱいになりましたが、なかなか旨かったです。
麺あがり 国場店麺あがり 国場店

こちらの”つけ麺”よくいただく魚介の濃厚なスープとは、また違った美味しさを感じましたよ。
次回は、”ラーメン”や”天ざるそば”、”天丼”もいただいてみたいです。
麺あがり 国場店

麺あがり 国場店
那覇市国場1164-5
TEL:098-853-8685
地図はこちら
営業時間:平日11:30~14:30、18:00~24:00、土・日・祝日11:30~24:00
定休日:水曜日
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
KITCHEN&BAR KeWL
KITCHEN&BAR KeWL(2010-08-02 20:00)


Posted by またやん 2 at 20:00│Comments(2)ラーメン @南部
この記事へのコメント
以前ラーメン屋さんだった場所ですな。
チェーン店だったんですね。
うどんもあるのは変わってますな。
つけ麺ブームですかね。
Posted by ポコポコリ at 2010年08月19日 17:27
またやんさん

早くMiuに行かないと・・・

場所移動予定で閉店するって(爆)
Posted by Gu at 2010年08月19日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。