食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 2 › 洋食 @中部 › RISTORANTE&BAR Hanta Baru

2010年08月26日

RISTORANTE&BAR Hanta Baru

中城村の高台にあるCAFÉです。
いろんな情報誌やブログなどで、紹介されていて、気になっていたお店です。
明るくお洒落な店内にはテーブル席、また外のテラスにカウンター席なっていて、中城湾が一望できます。
お客さんは、圧倒的に女性が多く、若い方から中高年の方までいらっしゃいました。
RISTORANTE&BAR Hanta Baru

RISTORANTE&BAR Hanta Baru

RISTORANTE&BAR Hanta Baru

RISTORANTE&BAR Hanta Baru

RISTORANTE&BAR Hanta Baru

こちらのランチは、パスタやお肉やお魚のメインを選び、それに前菜・サラダ・スープ・ドリンクがフリーになっていて、あとデザートがついてきます。
今回は、”海の幸パスタ トマト1200円”をいただきました。
RISTORANTE&BAR Hanta Baru

RISTORANTE&BAR Hanta BaruRISTORANTE&BAR Hanta Baru

RISTORANTE&BAR Hanta Baru

メインのお料理を待っている間、”前菜(キャベツのマリネ、ひよこ豆とレッドキドニーのチリビーンズ、ライスサラダ、コーンとベーコンのバター炒め、スペイン風オムレツ、トマトとキュウリのジェノベーゼ、自家製ボイルチキン カレー風味、トースト)”、”サラダ(シーザードレッシング・グリーンドレッシング・りんごのドレッシング)”、スープ(トマトスープ)、”ドリンク(烏龍茶)”をいただきました。
種類も豊富で、メインが来る前に結構、お腹いっぱいになりました。
前菜は、味は全体的に薄めで、ヘルシーな感じでした。
RISTORANTE&BAR Hanta Baru

RISTORANTE&BAR Hanta Baru

メインの”海の幸パスタ トマト”です。
魚介の風味はよかったですが、味がちょっと薄めでした。
また、麺は悪くはないですが、個人的にはもう少し硬めの方が好きです。
RISTORANTE&BAR Hanta Baru

相方は、”海老とインゲンのクリームパスタ”をいただきました。
味見させてもらいましたが、なかなか美味しかったです。
RISTORANTE&BAR Hanta Baru

”パン”と”ドリンク(カフェオレ)”です。
RISTORANTE&BAR Hanta BaruRISTORANTE&BAR Hanta Baru

デザートは、私は”レアチーズ”、相方は”バナナケーキ”をいただきました。
甘さ控えめで、なかなか美味しかったです。
RISTORANTE&BAR Hanta BaruRISTORANTE&BAR Hanta Baru

値段の割に、メインの量も多いし、前菜も食べ放題でお得だと思います。
また、この日は、クーラーをつけなくても、微風が心地よく、気分がよかったです。
景色も雰囲気もなかなかいいですし、機会があれば、夜も来てみたいです。
RISTORANTE&BAR Hanta Baru

RISTORANTE&BAR Hanta Baru

RISTORANTE&BAR Hanta Baru

RISTORANTE&BAR Hanta Baru
中城村和宇慶上登原468
TEL:098-895-3338
地図はこちら
営業時間:ランチタイム11:30~14:30、カフェタイム14:30~18:00、ディナータイム18:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:無休
P有り(約25台)


同じカテゴリー(洋食 @中部)の記事
フルール・パリ
フルール・パリ(2010-08-18 19:00)

Good Diner Jetta
Good Diner Jetta(2010-05-16 09:17)


Posted by またやん 2 at 18:00│Comments(2)洋食 @中部
この記事へのコメント
素敵なお店ですね。前菜も豊富ですし
高台からの風景も最高でこのお値段
是非ランチしてみたいですな。
Posted by ポコポコリ at 2010年08月26日 18:47
ご来店ありがとうございます

よく ブログ拝見しています

場所や飲食の形態が幅広く感心しています

これからも食べ過ぎに気をつけて ブログ更新お願いいたしますねー

hanta baru オーナー
Posted by hantahanta at 2010年08月31日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。