食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 2 › Cafe @北部 › キッチンテラス Coco Neel

2010年08月25日

キッチンテラス Coco Neel

今帰仁村運天にあるCAFÉです。
ネットで見かけて、すごく雰囲気が良さそうでしたので、やってきました。
こじんまりとした店内は、カウンター席とテーブル席、外にテラス席があります。
また、高台にあるので、テラス席と店内の窓からは、東シナ海と古宇利島、羽地内海を望むことができます。
お客さんは、私以外に、常連さんらしき男性のおひとりさまと、女性のグループがいらっしゃいました。
キッチンテラス Coco Neel

キッチンテラス Coco Neel

キッチンテラス Coco Neel

お料理は洋食が中心で、スイーツもあります。
今回は、”デミグラスハンバーグ(ライス、豚汁、サラダ、漬物付き)780円”と”珈琲(Ice)+120円”をいただきましたよ。
キッチンテラス Coco Neelキッチンテラス Coco Neelキッチンテラス Coco Neel

のどが渇いたていたので、先に”珈琲(Ice)”を出してもらいました。
その後、”ライス”が出てきました。
キッチンテラス Coco Neelキッチンテラス Coco Neel

そして、”豚汁”が出てきました。
ちょうどよい味付けで、美味しかったです。
しかも、この”豚汁”と”ライス”がおかわり自由というのことでしたよ。
すごくうれしいサービスですね。
キッチンテラス Coco Neel

そして、メインの”デミグラスハンバーグ(サラダ、漬物付き)”です。
キッチンテラス Coco Neel

”デミグラスハンバーグ”は、ハンバーグ自体も旨いのですが、このソースがさらに味を引き立てていて、美味しかったです。
キッチンテラス Coco Neel

こちらのテラスのからの眺望は最高で、食後は、しばし海を眺めていました。
キッチンテラス Coco Neel

キッチンテラス Coco Neel

キッチンテラス Coco Neel

キッチンテラス Coco Neel

お料理は、洋食屋さんの味ですごく美味しかった上、値段も手頃でよかったです。
かなり遠いですが、お店の雰囲気もいいので、ぜひ、また行ってみたいと思います。
お店の場所は、ちょっと探しにくいですが、運天港近くに来ると、看板が出ていますので、それに従って行かれるといいと思いますよ。
キッチンテラス Coco Neel

キッチンテラス Coco Neel(ここに~る)
今帰仁村運天408-9
TEL:0980-56-5526
地図はこちら
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休
P有り


同じカテゴリー(Cafe @北部)の記事
パストール
パストール(2010-08-16 20:00)

café&dining hono-hono
café&dining hono-hono(2010-08-06 20:00)

ガーデンcafé メリ
ガーデンcafé メリ(2010-06-28 22:44)

海カフェ KUBAMA
海カフェ KUBAMA(2010-06-17 22:20)

茶屋(café)風ぬ庵
茶屋(café)風ぬ庵(2010-05-29 17:47)


Posted by またやん 2 at 12:00│Comments(1)Cafe @北部
この記事へのコメント
運天港近くにあるんですね。ハンバーグ美味しそうですな。
ご飯豚汁お代わり自由いいですね。
是非行ってみたいと思います。
Posted by ポコポコリ at 2010年08月26日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。