食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 2 › ラーメン @中部 › 黒豚屋.com

2010年08月25日

黒豚屋.com

浦添市内間にあるラーメン屋さんです。
こちらは、以前、別のお店だった頃に来たことがありますが、このお店に変わってからは、初めてやってきました。
店内は、以前とほとんど変わらず、カウンター席とテーブル席がありました。
私は、開店直後に入店したのですが、すでに男性のお客さんがおひとりいらっしゃいましたよ。
黒豚屋.com

黒豚屋.com

こちらは、食券を購入して注文するシステムになっております。
メニューは鹿児島県産の黒豚を使ったお料理がいただけ、”らぁ麺”、”つけ麺”、”そば”などの麺類と、”黒豚カツ飯”など丼物およびそのセットメニュー、あと”黒豚餃子”などのサイドメニューがあります。
HPによると、こちらの麺は自家製麺を使用しており、”らぁ麺”の醤油は東京の「中村屋」よりのれん分けし、特製の醤油を取り寄せているそうです。
黒豚屋.com黒豚屋.com

今回は”黒豚醤油らぁ麺(太麺)480円”をいただきました。
”醤油らぁ麺”にしては、すごく濃厚なスープですが、しつこくなくて美味しかったです。
黒豚屋.com

今回は”太麺”をいただきましたが、これももちっとして食感もよく、食べ応えもあり、美味しかったです。
普通盛りでも、なかなかボリュームもありました。
黒豚屋.com

家からも比較的近いですし、”つけ麺”や”黒豚カツ飯”も気になるので、また寄ってみたいと思います。
黒豚屋.com

黒豚屋.com
浦添市内間5-4-6
TEL:098-874-7022
地図はこちら
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休 ※スープ・麺が完売した場合、お休み。
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
Buena Paleha
Buena Paleha(2010-08-05 19:00)

エスニックラーメン
エスニックラーメン(2010-06-08 22:45)

つけ麺 ジンベエ
つけ麺 ジンベエ(2010-06-07 22:51)

お食事処 くば浜
お食事処 くば浜(2010-02-27 06:57)

麺や 偶
麺や 偶(2010-02-21 21:29)

ラーメン工場 無双
ラーメン工場 無双(2010-01-06 22:44)


Posted by またやん 2 at 18:00│Comments(1)ラーメン @中部
この記事へのコメント
王道の醤油ラーメンですな。
またやんさんが餃子に手を出さないなんて
体調悪かったのかな?
それとも2軒目でしたか?
Posted by ポコポコリ at 2010年08月26日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。