食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 2 › 多国籍 @中部 › キングタコス 普天間店

2009年11月15日

キングタコス 普天間店

宜野湾市普天間交差点角にある有名なタコライス発祥の店のチェーン店です。
残業帰りにやってきました。
このお店は、金武本店、与勝店、美里店は行ったころありますが、ここの店舗は初めての来店になります。
店内は、意外にこじんまりとしていて、テーブル席になっています。
お客さんは、私以外に2組のグループがいらっしゃっていて、外にも持ち帰りの方でしょうか、待たれている方もいました。
キングタコス 普天間店

キングタコス 普天間店

キングタコス 普天間店

メニューは、どの店舗もだいたい同じで、タコス・タコライスを中心に、ハンバーガーやチキンライスなどもあります。
キングタコス 普天間店

今回は、久しぶりに”タコライスチーズ野菜600円”をいただきました。
キングタコス 普天間店

相変わらず、ボリュームはすごくて、かなりお腹いっぱいになりました。
キングタコス 普天間店

懐かしいジュークボックスもありましたよ。
キングタコス 普天間店

ここは、遅い時間まで営業しているので、私のように残業の多い方にはとてもありがたいお店です。
キングタコス 普天間店

キングタコス 普天間店
宜野湾市普天間1-24-6 1F
TEL:098-892-0705
地図はこちら
営業時間:17:00~03:00
定休日:水曜日
Pなし


同じカテゴリー(多国籍 @中部)の記事
TACOSサボテン
TACOSサボテン(2010-06-19 18:45)

カフェ ネラミット
カフェ ネラミット(2009-12-13 08:22)


Posted by またやん 2 at 15:52│Comments(3)多国籍 @中部
この記事へのコメント
若い頃はタコライスに野菜なんて乗せなくていいやって感じでしたが、最近は野菜で少しさっぱりさせたほうが美味しいです しつこいですが年なんでしょうね
Posted by 比嘉 at 2009年11月16日 04:10
比嘉さんへ

そうですね。
若い頃はタコライスに野菜はなくても、ひき肉とチーズとサルサソースがあればいいや乗せなくていいやって感じでしたが、今は野菜がないと、なんか味が単調すぎて、飽きちゃいます。
やはり、歳を重ねると、ボリュームよりバランスを求めるのかもしれませんね。
Posted by またやん 2またやん 2 at 2009年11月17日 00:30
先月初めて入りました。
平日の日中でしたが、率直な印象としては、カウンターの女の子の対応が悪いな~というのをすごく感じました。
必要以上に愛想を振りまくことはないにしても、終始無愛想なのがいい気分じゃなかったです。
味も決してうまいものではなかったし、もう2度と行くことはないでしょう。
Posted by タコス at 2010年11月04日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。