食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 2 › Cafe @中部 › GORI'S CAFÉ

2010年04月11日

GORI'S CAFÉ

北谷町浜川にあるアメリカ風のバス?トラック?を改造したお店です。
ネットやブログで見かけて、すごく気になっていたお店です。
こちらは、テイクアウトもできますが、隣接するオープンのテラス席で食事することもできます。
この日は、平日の夕方ということもあって、お客は私ひとりでした。
GORIS CAFÉ

GORIS CAFÉ

メニューは、パニーニやタコライス、ベジタブルカレーなどのお食事の他、ドリンク類やローストチキンなんかもあります。
GORIS CAFÉGORIS CAFÉ

今回は、”ベジタブルカレー600円”と”ブレンドコーヒー ICED レギュラー280円”と”ベジタブルスープ260円”をいただきました。

カレーは野菜の風味たっぷりで旨かったです。
GORIS CAFÉ

辛さは自分で、調整可能です。
GORIS CAFÉGORIS CAFÉ

”ベジタブルスープ”もヘルシーな味わいで美味しかったです。
GORIS CAFÉGORIS CAFÉ

パニーニとか他のメニューも美味しそうでしたので、また来る機会があったら、いただいてみたいと思います。
GORIS CAFÉ

GORI'S CAFÉ(ゴリズカフェ)
北谷町浜川244
TEL:080-2705-5550
地図はこちら
営業時間:9:30~20:00
定休日:水曜日
P有り(お店の隣)


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
カフェ 七色の風
カフェ 七色の風(2010-07-13 21:40)

Café&Bar one
Café&Bar one(2010-06-24 22:20)

PLOUGHMANS LUNCH BAKERY
PLOUGHMANS LUNCH BAKERY(2010-05-31 21:49)

BOOK&CAFÉ GHO
BOOK&CAFÉ GHO(2010-04-14 23:04)


Posted by またやん 2 at 16:51│Comments(3)Cafe @中部
この記事へのコメント
職場の同僚が北谷に美味しいタコライスのお店があると言ってたんですが、ここっぽいですね
ちょっとパーラーっぽい開放的な感じで面白いお店です
店内で食べる人には、普通の皿に入れてもらえると良いかも?と思いました(容器代の分少し量をプラスしてくれたら嬉しい・・・図々しいですね 笑)
Posted by 比嘉 at 2010年04月11日 17:03
前を通ったことありますよ。懐かしいパーラーの感じが新しい感じにです。カレーはいつみても食べたくなりますね。
Posted by ポコポコリ at 2010年04月11日 20:27
比嘉さんへ

北谷方面だと、タコライスのお店って結構あありそうなので、こちらが、比嘉さんの職場の方の言う美味しいタコライスのお店かどうかはわかりませんが、お料理はどれも美味しそうでしたよ。
雰囲気も、お洒落な今風のパーラーって感じで、開放的でおもしろいお店でした。

私も、比嘉さんの言われるように、店内で食べる人には、普通の皿に入れてくれたらいいのになぁって思いました。
容器がもったいなくて。。。やはり食器を洗う手間がかかるからなのかもしれませんね。
容器代の分、少しでも量を増やしてくれたら、なお、うれしいですね。(笑)



ポコポコリさんへ

ポコポコリさんも、ここは知っていたんですね。
パーラーというと懐かしいイメージですが、こちらのパーラーはちょっとお洒落な新しい感じでしたよ。
これからは、こんな感じのパーラーもどんどん増えてくるかもしれませんね。
それから、ここのカレーは、野菜がゴロっと入っていて、なかなか美味しかったです。
機会があれば、ポコポコリさんもいかがですか!
Posted by またやん 2またやん 2 at 2010年05月13日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。