食べるの大好きなおじさんのブログです。 あちこち食べ歩いたお店情報を載せています。
てぃーだブログ › や~さん堂 2 › パン・軽食 @北部 › Okinawa MOA-MOA CHICKEN

2010年05月29日

Okinawa MOA-MOA CHICKEN

恩納村冨着の「ステーキハウス Jam」というお店の隣にある小さなかわいいお店です。
「テイクアウト100」という本で見かけてやってきました。
お店は、持ち帰り専門ですが、お店の前のテーブル席でいただくこともできるようです。
この日は、ランチタイムをずらして来たので、お客は私ひとりでした。
Okinawa MOA-MOA CHICKEN

Okinawa MOA-MOA CHICKEN

HPによると、こちらはハワイの”フリフリチキン”や”ガーリック・シュリンプ”がいただけるようで、メニューはチキンやシュリンプ、サンドウィッチなどがあります。
Okinawa MOA-MOA CHICKENOkinawa MOA-MOA CHICKENOkinawa MOA-MOA CHICKEN

今回は、お腹がすいていたので、”チキン&ガーリックシュリンプ(ライス(又はパン)付)700円”をいただきました。
お客さんが多いわけではなかったのですが、結構、待たされて、出てきました。
でも、お料理は思っていたよりボリュームがありました。
”チキン”は香ばしくて旨く、”シュリンプ”はニンニクがすごく効いてて、美味しくて、ビールが欲しくなりました。
ただ、”シュリンプ”は殻をとらないといけないので、手が油でベトベトになりました。
Okinawa MOA-MOA CHICKEN

こちらは、サーファーの方がされているようで、南国ムードたっぷりで、なかなかよかったです。
Okinawa MOA-MOA CHICKEN

Okinawa MOA-MOA CHICKEN
恩納村冨着1518 ステーキハウスJam駐車場
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:11:00~14:00
定休日:火曜日
P有り


同じカテゴリー(パン・軽食 @北部)の記事
軽食エイ
軽食エイ(2010-08-11 18:00)

パーラー三角
パーラー三角(2010-06-29 21:00)

外間かまぼこ工房
外間かまぼこ工房(2010-06-16 22:14)

バーガー58
バーガー58(2010-06-15 22:45)

パーラー味夢希
パーラー味夢希(2010-06-12 19:50)


Posted by またやん 2 at 21:40│Comments(3)パン・軽食 @北部
この記事へのコメント
パステルカラーのメルヘンな可愛いお店ですね(笑)
個性的なメニューでアレコレ食べてみたくなりそうです!
天気の良い日にお店前のテーブルで食べるのは最高でしょうね~!(真夏だとぶっ倒れそうですが・・・きっとパラソルが立つんでしょうね)
英語表示のメニューは外国のサーファーやダイバーのお客さんも来られるからかな?と勝手に想像します(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年05月30日 05:36
沖縄でないような可愛いお店ですね。食べにくいと多分エビは殻ごといっちゃうとおもいます(笑)テイクアウトのお店の最近の進化はすごいですね。
Posted by ポコポコリ at 2010年05月30日 09:40
比嘉さんへ

ほんと、メルヘンチックなお店ですよね。
でも、リゾート地域には合っていると思います。(笑)
メニューは、ハワイアン料理だと思うのですが、たしかに個性的なお料理ですよね。
味も、ガーリックが効いててなかなか美味しかったですよ。

お天気のいい日には、お店前の広々した芝生の上のテーブルで、ビールでもいただきながら食べるのは最高だと思います。
私が行ったのは、1月頃なので、テーブルだけでしたが、真夏だと夕方くらいならいいかもしれないけど、昼間なら焼き死にそうです。(笑)
きっとパラソルか何かが立つと思いますよ。

それから、英語表示のメニューは、比嘉さんの言うように、外国のお客さんも多いからだと思いますよ。
こちらのメニューも、外人さんが好まれそうな感じだし。。。



ポコポコリさんへ

とても可愛いお店ですよね。
まわりは観光客も多いし、南国的な雰囲気が出てて、リゾート地には合っていると思いますよ。
こちらは、テイクアウト専門にしているので、小さな建物だけで営業できるので、コストもあまりかからず、いい考えだと思います。

また、その割には、お料理も味もしっかりしていて、よかったですよ。
ただ、エビに関しては、すごく美味しいのですが、どうしても手で殻を剥くので、油で汚れちゃいました。
やっぱり、殻ごといけばよかったかな?(笑)
Posted by またやん 2またやん 2 at 2010年06月02日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。